乙日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレエって、どうなの

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が、クラシックバレエに夢中だ。

2人の娘のうち、上の方は、幼稚園のころ、最初はゴネていたが、

今では、中学に入っても続けたいそうだ。

う〜ん。俺がゴネたい。

バレエって、「姿勢を良くする為の体操」と考えていた私がバカだった。

何がイイのか私には、サッパリわかりません。

でも最近、「ペレン」というレニングラード国立バレエ団のプリマに、私は密かに興味を持っている。

チャーミングで、美しい。

ネットで調べると、バレエ通の人からは、・・・で失敗した!とか、技術がイマイチ。

と言う声もある。

だが、私的には、益々カワイイと思えてしまう。

バレエってそういうモノのじゃないのかい。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレエって、どうなの 乙日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる